BLOG

結婚式とか増えてきましたのでーー。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

9月になってブライダルが少しずつ増えてきましたね。

 

毎年、暑い夏が終わって9月ごろから11月ごろにかけてまで季節的にやりやすいのもあるかと思いますが、例年人気です。

 

 

 

 

 

 

予約もちょくちょく入ってるので、決まっている方はお早めに言って頂けたらと思いますが、どうしてもお店でアレンジやセットなど来れそうになければ、良かったら参考に動画を見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

今回はセミロングからロングの方向けの大人かわいいアレンジです。

 

 

 

 

なるべく簡単に出来るように工夫してますので良かったら試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

この他のスタイルもYouTube動画で見ることが出来ます。

 

 

 

 

ショート向けのものもありますし、ミディアム向けもありますので参考にしてみてください。

 

 

「シロフジ」で出てきますので。宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

あと、見てて分からない場合など問い合わせて頂ければ出来る限り力になりますので、おっしゃってください。

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ