BLOG

結婚式におすすめなアレンジ。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

世間では、三連休真っ只中ですね☆

 

 

 

グランシャス店でもこの三連休は沢山のセットやアレンジのご予約を頂いております!!

 

 

 

今日はその中からおすすめなアレンジをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

まず、1つ目は今や王道の編みおろしスタイルです。

 

 

 

最近は色んな形の編みおろしがありますが、やはりブライダルは全編みの感じが主流かなっと思います。

 

 

 

ただ今回はそれだけだとシンプルすぎるので、後れ毛を多めに出して少しルーズ感をプラスしました。

 

 

 

 

 

2つ目は、大人かわいいクラシカルスタイルです。

 

 

ボリュームの位置を下に持っていくことでクラシカルな感じと大人っぽさを表現しました。

 

 

ですが、今回は少し可愛さも表現したかったので編み込み要素も入れてみました。

 

 

 

 

まだ色んなスタイルはありますが、今回はこんな感じで☆

 

 

 

 

もし興味がある方は藤城のYouTubeに色んなスタイルが載ってますので、ご覧頂けたらと思います!

 

 

 

 

YouTubeから「シロフジ」で検索すれば出ますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

これからブライダルや秋の行楽など本番ですので、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

では、またーーー!!

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ