BLOG

続!お子様募集中☆

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日は昨日に引き続きお子様のご来店が多い1日でした!

 

 

 

今回もかわいいお子様を激写です。

 

image

 

えーーー。DVDに夢中で無視ですねw

 

 

 

 

なんか夏休み期間よりお子様の来店が多い気がします☆

 

 

 

それだけファミリーで来て頂いてるってことなので嬉しい限りです。

 

 

 

 

今日はアレンジも沢山させていただきました☆

 

 

image

 

アレンジもこれからのお出かけにもってこいですので、ぜひ気軽に言ってください!

 

 

 

これから秋にむけてスタイルチェンジも多くなってくるかと思いますので僕たちもトレンド揃えてお待ちしておりますねーー☆

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ