BLOG

美しい筋肉を得たいかい??

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

ド年末ですが、ついにグランシャス店にもとんでもない美容器具が発売となりました☆

 

 

 

 

 

「SIX PAD 2」です!!

 

クリロナさんが美しい筋肉美で迎えてくれます。

 

 

 

こちら、CMとかでも見たことある方は多いかと思います☆

 

 

 

最近では、色んな店舗とかでもお見かけする事も多いですが、これは「2」なのでまだ限られた店舗でしかお目見えする事がないかと思います。

 

 

 

こちらの会社のMTGさん曰く、東三河で美容院ではBeppin’s のみの販売となってるらしいです。

 

 

 

 

気になるのは、前の物とどう違うかですよね☆

 

 

 

詳しく話すとえらく長い話になってしまうので、今回は簡単に説明させて頂きますので細かく聞きたい方はいつでも聞いてください!!

 

 

 

まず、1つ目に電気刺激が向上して、以前よりも効率よく効果的に筋肉をつける事ができました!

 

 

そして、2つ目に電池ではなく充電式になり電池交換の負担を減らしました!

 

 

 

そして、3つ目にスマートフォンから強さを調節出来たり運動時間の集計が出来るようになったので、より分析して筋肉を得られます。

 

 

 

 

 

簡単に説明すると大きくこの3つが向上しました!!

 

 

 

まだ、他にも変わった部分や向上するアイテムなども増えましたので説明するよりもまずは体験してみてください!!

 

 

 

お店の方でお腹と腕の部分が出来ますのでいつでもお待ちしてますね!!

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ