BLOG

美意識に目覚める時

モテナ

みなさん、こんにちは。

豊橋 モテナ 藤城です。

今日はプライベートな話ですが、藤城は結婚しておりまして2人の子供がおります。

ブログ画像

上の子が3歳で下の子が1歳のメンズ2人です。

最近では下の子も物分かりが良くなってきて、上の子と一緒に仲良く遊んでいる姿がとても微笑ましいです。
でも気づいたらケンカをしているので男兄弟って感じでしょうか。

最近は上の子も将来の夢なども話してくれるようになりました。

「将来パパみたいにチョキチョキする人になる〜」
「ピアノ弾く人になる〜」

って言ったりして父としては大変うれしく思います。

ですがあまり行きすぎるのは良くないですね。。。
最近ですが朝起きてリビングに行ったら、

ブログ画像

こんな顔で登場してきました。

これ、多分嫁のリップですね。。

最近はだいぶ柔軟な時代になって男の子でもメイクをするし、実際メイクの仕事をする方で男性は多いかと思います。

でもあまりにも早い美意識の目覚めに少し複雑ですが、少なからず僕の仕事が子供に伝わっていて良かったなと思いました。

では、またー。

Instagram→kyohei_fujishiro
YouTube→シロフジ

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ