BLOG

良かったら、このアプリおもしろいですよ。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

突然ですが、皆さんにお聞きしたいことがあります。

 

 

 

 

皆さんは、ヘアスタイルやヘアカラーを決める際に、どうやって決めますか?

 

 

 

 

もちろん長い間来て頂いている方や、スタイリストに信頼して頂いてる方は一緒に決める方も多いかと思います。

 

 

 

 

それ以外で、まだ行き慣れていないかたや、思いきってスタイルチェンジをしようかと考えてる方は、その場で決めるよりかは事前に自分である程度のやりたいスタイルの候補を持っていったりしますよね☆

 

 

 

 

そのスタイル候補は何で決めているのかを藤城はお尋ねしたかったのですが、

 

 

 

本屋さんで売っているカタログを買う方もいるでしょう。

ネットで調べて見つける方もいるでしょう。

最近では多い、ホットペッパーのスタイルを利用する方も感じられます。

 

 

 

 

 

ですが、藤城がおすすめしたいアプリがありまして、良かったら使ってみていただけたらと思うのですが、

 

 

 

 

この「HAIR」ってアプリがなかなか優秀です☆

知ってる方も多いですかね?

 

 

 

 

これは、イメージ的にホットペッパーに近いものかと思われます。

髪の長さや、なりたいイメージ、どのような用途か?などなど細かく決められます。

美容師の人も割と参加してて、レビューやまとめなどもあるので活用の仕方は様々なのも良いですよ☆

 

 

 

 

割と個人的には使いやすいので、スタイルとか迷ってる方なんかはぜひ活用してみてください。

 

 

 

 

 

ちなみに、藤城も美容師側として登録してて、

 

 

 

 

 

 

全国の「ヘアアレンジが得意なスタイリスト」第37位だぜ!!

 

 

ひゃっはーーー!!自慢だ!ひゃっはーーー!!!

 

 

 

 

っていうのは半分冗談で、ちょっと前に始めていっきにスタイルを投稿したからランクインしたのだとおもいます、、、笑

 

 

 

じゃなかったら調子に乗らせてください。

 

 

 

 

ってことで、良かったら使ってみてくださいねーーー☆

 

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ