BLOG

色んな角度から自分を試してみる。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

昨日はこんなブログを書きました。

 

 

最近、自分の中で変わってた。

 

 

そして、藤城は営業以外では限りなく人見知りなのですが、奇跡的に行動力だけは持ち合わせておりました。

 

 

 

セッションをしたあと、早速行動。

 

 

 

そして、熱が冷めないうちに叩くのが1番効果的なのです。

 

 

 

 

 

今回はナチュラルさを追求。

 

 

ブラインドから差し込む光が、またなんとも良い感じです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回撮影させてもらったモデルさんは高1なんですよ!!

すごい大人っぽい感じでびっくりしました☆

 

 

 

 

 

 

さて、明日から9月。

また新しい月が始まります。

 

 

9月はけっこう撮影を入れさせて頂いてて、あいかわらずギア上げて頑張りたいと思います!

 

 

 

 

また、ちょくちょく載せれたらと思いますので、良かったら見てくださいねー☆

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ