BLOG

花粉症スカウター

新城美容室カシェート横山です。

 

 

 

 

 

 

 

花粉症大変ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この花粉症に出来たらいいなあと思うのが、花粉症専用のスカウターみたいなやつ。(スカウター知らない方は自分でしらべてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うわっ!!今日Aさん花粉症数値180,000ですねー!やばいですねー!大変ですねー!」「私なんて45,000ですもん・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と一目瞭然と誰が今日一番花粉症で辛いかわかるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすることにより、いままで心の奥底にあった「花粉症大変そうですね・・(でも俺の方が絶対大変)」みたいなやつな無くなりますもんね!(もしかしたら僕の心がひねくれているだけかも・・)

 

 

 

 

 

 

 

更に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日Aさん花粉症数値180,000だから少し休んだら??」

なんて夢のようなお言葉が頂けるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症位で休憩すんな!!って声が聞こえてきそうなのでこれ以上はやめておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちなみに180,000って数字、悟空がナメック星でギニューに見せた戦闘力の数値です(たしか・・)

 

 

 

 

 

 

予約キャンセルが相次いで暇な

横山でした。

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ