BLOG

花見いきましたか?

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

入園式、入学式も終えた所も多いようですが皆さん、花見はいかれましたか?

 

 

 

藤城は昨日行ってきましたよ☆

 

 

 

 

日曜日くらいに雨が降ったので残ってるか心配でしたがしっかり満開のでした!

 

 

image

 

向山公園に行ってきたのですが人も沢山いて賑わっておりましたよ☆

 

 

 

 

 

久々にちょーどの休みに満開時期でとても気持ちが良かったです。

 

 

image

 

 

 

藤城は家族でピクニックがてら行ってきたのですがカシェートの横山ファミリーとワンダフルの渡会ファミリーと偶然会ってびっくり!!

 

 

 

 

みんな休みの日には家族サービスするんですねw

 

 

 

 

 

しかもフリーペーパーのはなまるに取材と写真を撮ってもらう偶然もありました。来月載ってるか楽しみです笑

 

 

 

 

まだ今週の土日くらいまでは見れそうですかね?

 

 

 

 

もしまだ行かれてない方は向山公園オススメなのでぜひ行ってみてください!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆    藤城

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ