BLOG

若い力ってすごいですね。

豊川の美容室

 


Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

昨日は豊橋にある美容学校の中部ビューティ・デザインカレッジのコンテストに見学に行ってまいりました!

 

 

 

藤城の母校でもあります。

 

 

 

 

このコンテストは卒業生たちが2年間習ってきた最後の集大成として披露する場でもあるんですね。

 

 

 

自分も経験した身なので懐かしくもあり楽しみでもありました。

 

 

 

image

 

みんな当たり前ですが真剣です。

 

 

image

 

 

しかし今の学生たちのパワーはすごいですね。

 

 

 

 

なんか学生ではありますがクリエイティブに関しても自分たちの時代に比べてはるかに感性が強いように思います。

 

 

 

 

 

昨今は美容師になりたい子も減ってきて美容院側の就職難が言われてますが今回のコンテストを見ているととても頼もしく刺激を受けます。

 

 

 

 

 

自分も若い子たちに負けないようにしっかりと勉強、練習をしてお客様を満足して頂けるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

では、またーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

良かったらフォローしてくださいね☆   藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ