BLOG

苦手克服するために。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

先日に撮影をしました。

新年度に入ってからバタバタしていたので少し久しぶりになってしまいましたが、今回は藤城苦手な夜の撮影です。

 

 

 

 

日中は太陽の光などで撮影が個人的にはスムーズにいくのですが、夜は光を作り出さないといけないので調節に手間取ってしまいます。。。

 

 

 

 

 

 

 

色々試行錯誤しますが、新しい発見もあれば反省する点もちょこちょこ出てきます。

 

 

 

 

しかし最近は新入社員も入ったり、他の後輩も新しいステージに進んだりとみんなが新たな自分と向き合いながら頑張る姿を見て、自分も苦手を克服したいなっと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手なことや新しいことを挑戦することで人は進化します。

美容師という仕事は何歳になってもそれが経験できる職業なのでいつも楽しませてもらってます。

 

 

 

 

 

 

撮影だけじゃないですけどねw

他のことにもどんどん挑戦してこれからの新しい自分と向き合って、それを通したワクワク感や楽しみを与えられる美容師を目指していきたいと思います☆

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ