BLOG

蒲郡へ

モテナ, 岩谷 晃臣

こんにちは(・∀・)
豊橋市向山の美容室motena の岩谷です。

昨日は定休日に、元同期のスタッフ子の髪を染めに、その子のお店にお邪魔してきました。

バレイヤージュ、、やりたいけど自分の髪を自分でやるのはちょっと💦てこだったので

でブリーチして色乗せ

なかなか綺麗に仕上がったかと 笑

で昼ご飯をご馳走してくれると言うので、お言葉に甘えて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪
蒲郡市内のスープカレーのお店[ま黒]てお店へ

着いたのがお昼時という事もあり、入り口にはまさかの1時間待ち もフダ💦

僕達の後に並んだお客さんは、、本日完売です💦て

なかなか人気なお店らしいです。

そんな旨いんすか?て思ってましたけど

これなら1時間待っても食べたいわ🤩

蒲郡方面に行く際には是非おススメです

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ