BLOG

藤城、フットサル始めたってよ……。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

みなさん、スポーツってしてますか?

 

 

 

藤城はこの約10年ほどまともに運動をしておりませんでした。

 

 

 

退化していく筋肉。。。

 

肥しを得てくぜい肉。。。

 

劣化していくボディーライン。。。

 

 

どうにかしないといけないなと思いながらも10年が経ってしまいました。

 

 

 

 

そんな折にフットサルのお誘いをうけて過去の自分におさらばするためにも思い切って参加をすることにしたんですね。

 

 

 

 

メンバーは東三河で頑張ってる美容師さんたちです。

 

 

 

藤城はほぼ初対面ばかりで人見知りにはちとキツイ環境でしたがもはやそんなことも言ってられません。

 

 

 

当日

 

 

 

挨拶もそこそこにすませて練習からの試合をしました。

 

 

image

 

 

image

 

 

まあ実力はよく分からないんですがね。

 

 

 

ただ一言だけいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

これむっちゃキツイです!!

 

 

 

リアルに心臓爆発するかとおもいました。。。

 

 

 

 

なんかスポーツってこんな辛かったでしたっけ?

 

image

これリアルきつい藤城の顔です。

 

 

 

見るのもリアルにキツイです。

 

 

 

 

終わったあとも筋何本かいっちゃったみたいで3日ほど歩行困難になりました。

 

 

 

 

 

でも理想の体を手に入れるために頑張りたいとおもいます。

 

 

 

知ってる人いたら筋肉痛にならない方法誰か教えてください。

 

 

 

 

では、またーーー!

 

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローしてくださいね☆ 藤城

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ