BLOG

藤城が美容師を思い出す旅その2

豊川の美容室

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

みなさん、こんにちはー。

早めの撮影アップです。

昨日、ぼくは言いました。

「自分が美容師と忘れたころにアップします!」と。

・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・。

もう忘れたようです。

ってことで2日連続の撮影シリーズ!!!

いいかげん胸を張って意識高い系美容師って言っていいですよね!?

ってことで今日の意識高い系お写真です。

FullSizeRender2

最近は作りこむのは好きじゃなくてナチュラルを追及しております。

そもそも作りこむ作品を完璧にこなした記憶はございませんが・・・。

お客様が作りやすそうなのを目指す、、、

クリーンで意識高い美容師を目指すことに今しました。

FullSizeRender

インナーカラ―いいですねぇ。。。

このさりげなさが好きです。

主張しすぎないのがかわいいポイントですね。

いやー。やっぱ撮影はたのしい!!

今日もなかば強引にやらせて頂きましたが

笑顔での承諾に感謝、感謝です。

センキューです。

シェイシェイです。

FullSizeRender3

ってことでおいらは気まぐれな男でやんす。

次はまたいつアップするか分かりませんが・・・

忘れたころにアップします。

では、またー!!

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ