BLOG

親の宿題(-_-)

こんにちは☺

グランシャスリラクゼーションサロン西川原です。

8月も後半に入り、我が家の子供たちの夏休みも終わりが近づいています。

小学校から出される宿題も多く、中でも大物の宿題には親も一緒に毎年苦労します(;’∀’)

『大物』とは…作文や読書感想文、自由研究、ポスターなどで、、きっと皆さんも子供の頃に苦労した記憶があるのではないでしょうか?

5年生になる長女の宿題に『愛知の食材を使った、元気になる朝ごはん』を考える…というものがあり、

こんな感じで、あーだこーだ言いながら、私の母(ばあちゃん)と一緒に一生懸命作っていました。

あ、私はノータッチです(笑)大人もそれぞれ得意分野がありますので(笑)

ばあちゃん、有り難いですm(_ _)m

 

子供たちも大人も元気に9月を迎えたいなと思います♪

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ