BLOG

誕生日

モテナ, 渡会 丈記

こんにちはモテナの渡会です。

 

先日長女が5歳になりました。

 

大きくなるのは早いものですね。

 

なんかちゃっかりポーズしてます(笑)

 

誕生日プレゼントがなんとネットで頼んだら間に合いませんでした。

娘ご立腹でした(汗)

 

そして次の日はモンキーパークにお出かけです。

とっても暑くて本当はプールのが良かったですが遊園地に行ってきました。

遊園地の方はガラガラでした。さすがに暑すぎです。スタッフの方も大変です。

娘も熱中症に軽くなってしまいテンションが途中低くなってしまって大変でした。

沢山飲み物を飲んでも間に合わなかったです。ホント気を付けます!

 

次はプールか海かな

 

ではまた

 

motenas at beppin   渡会0532-56-7890

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ