BLOG

講習

中村 友紀

BEPPIN’s Verita店の中村です!

暑い日が続きますね。お休みの日は出来れば涼しい部屋で引きこもっていたいのですが、先月からカット講習に参加しています☺

場所が浜松で、見事に知っている方が居りません。非常にアウェー感・・( *´艸`)笑

私は人形でカットするテストが終わり、実際に友達や家族の髪を切ってます。カットモデルというやつです(‘ω’)ノ 難しいです。

自分のカット技術向上の為に基礎をもう一度お勉強です。難しいです。でも楽しいです。

今はカットの講習以外にメイクの講習にも参加しています。色々な事を教えてくれます。

色々なことを吸収して皆さんの何かの為になることを発信出来ればいいなーと思います(*´ω`*)

来月も頑張りまーす!!image1

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ