BLOG

豊橋良い所

豊橋美容室  べっぴん  おそねです。

皆さんこんにちは。  もうすぐ夏です☀

海です🌊  少しフライングの🌊遊びです。

長男と双子は  気が狂った様に遊んでいます。

sn1

豊橋は良い所です。海もあれば、山もあります。最高です❤

男長  調子にのって  海に叫んでいました(*^-^*)

「かかってこーい !! 、どーした!!! かかって来いよー」 ヽ(`Д´)ノフ

、、、地球は 優しい( ノД`)シクシク…   その気になれば

長男なんて  瞬殺です Σ(゚д゚lll)

言葉は怖いです。

sn2

こちらの双子、、、口喧嘩中でして、、

うん〇  バー〇  あっち行け!!!!

しまいには、  ママのバーカ、あっち行け、、、

二次被害です。

言葉は残酷。

そして、日焼けしました。Ω\ζ°)チーン

、、、世界は残酷。

豊橋は良い所です。  日焼けした髪の毛を潤してくれる

べっぴん  が、あります(*^-^*)

皆さん、日焼けした髪の毛を  潤しに来てください❤

 

お待ちしてます★

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ