BLOG

近くに子供の楽園あったんで行ってみた。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

今日も元気モリモリ!!子供は風の子。藤城も風の子。風邪なんて絶縁状態で楽しくすごしております。ちなみに僕の息子さんも元気です。

 

 

 

心配といえば最近に乾燥がひどくなってきて顔がちょっと赤くなるくらいです。

 

 

 

 

 

そんな風の子コンビは常に休みは外にお出かけです。

風の子ですからね。

 

 

 

 

そして僕は今まで知らなかったのですが豊川のプリオに子供の楽園があると聞いたので行ってきました。

 

 

 

img_5365

 

 

 

ここ有名なんですね!!

 

 

 

 

風の子コンビは貧乏コンビでもあるのでいつも市民の憩いの場、「The 公園」が主流です。

 

しかしこの前は雨で外に出れなかったのでどうしようか考えていた所ここがあると聞きました☆

 

 

 

 

img_5369

 

 

めちゃくちゃ広いフロアに。。。。

 

 

 

img_5367

 

 

マッサージチェアにカラオケルーム。。。。

これ試してないけど音響は大丈夫なのかな?

 

 

 

img_5370

 

 

 

 

 

そして仕上げはマンガたちです。

 

 

 

 

 

 

他にも無料でゲームが出来たり、色んな乗り物があったり、パソコンがあってインターネット出来たりといたれりつくせりです。

 

 

 

 

 

そして、前払いの一日券を買えばお昼ご飯を食べに外へ出て戻ってきても問題ないそうです。

 

 

 

セキュリティーの寛大さに脱帽です。

ちなみに一日券は¥500円ほどです。

 

1日ならとても安いですね☆

 

 

 

 

 

ここはとても気に入りました。しばらくは通って親子ともに楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後に、、、、

 

 

うちの息子はあんだけ広いフロアでずっと遊んでたのは、

 

 

 

img_5372

 

 

 

キーボードでした。

隅っこにあるキーボードをひたすら弾いてました。

 

 

 

 

 

息子よ。。。。

もっと広い視野で羽ばたいてくれよ。。。。

 

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ