BLOG

連休も終了〜☆たくさんのご来店ありがとうございました!

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

今日で1番長い連休の方々最終日でしたね☆

 

 

 

 

本日はファミリーでのご来店が多かったように感じます。

 

 

 

 

家族で実家に帰って川で遊んできた!

とか。

 

みんなでBBQしてきたー!

とか。

 

ディズニーに行ってきたけど人すごかったよ〜☆

などなど。。。

 

たくさんの思い出話しを頂き藤城自身も行ったかのような錯覚におちいってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

うそです。

 

 

 

うらやましくなっただけです。

 

 

 

でも楽しそうな連休がとれて良かったです。

 

 

 

 

藤城も幸せに満ちたお客様方々の写真が撮れて幸せでした☆

 

 

 

image

 

嘘っぽく聞こえたと思いますが本心ですよ☆

 

image

 

 

これで大型連休はしばらくありませんが、、、

 

 

 

 

 

Beppin’sは明日からも全力営業中ですのでいつでもお待ちしてますねーーー!

 

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆    藤城

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ