BLOG

運がいい日に(^^♪

こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

先日、ちょっとしたイベントに行ってきました。

そこで、抽選会があったのですが・・・

みごと★★★

“松坂牛”があたりました。

私自身は、くじ運やじゃんけん・・・トランプ・・・

いろいろと運をもってないのですが、この日は当たりました♪

 

数日後、自宅に配送され開けてみると・・・

DSC_0626

プチプチが、♡♡ハート♡♡になっていることにビックリ!

みなさんは、見た事ありますか?

私は初めてだったので、松坂牛の前にテンション上がりました⤴

 

そして・・・

DSC_0624

立派なお肉でした!!!

 

季節はまだ少し早いですが、すき焼きにしておいしくいただきました。

また、良いことに出会えるよう、日頃の行いを気を付けようと思います!!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ