BLOG

運動会のシーズンですね

モテナ, 牧平(河辺) 亜侑子

豊橋市向山 美容院 motenas 河辺です。

こんにちは(^^)

春に開催される運動会も有りますが、息子達が通っている保育園はこの時期に開催されます。土曜日にお休みを頂き、見に行って来ました(*^_^*)

先生達に、沢山練習頑張ってますよ!と聞いていましたが、家ではなかなか演技を見せてくれず…本番での頑張りに感動!長男は「月光仮面は誰でしょう」次男は「パンパンパンダ」の踊りを披露し、成長ぶりに感動しました(;_:)

そして、一番盛り上がる、かけっこ!長男は走るのが大好きすぎてとっても楽しみにしていました。

1歳の次男も泣く事もなく、お友達と、先生に向かってかけっこ!

お天気も良く、とっても充実した運動会でした(^○^)

日差しがとても強く、油断した私はとても日焼けをしてしまいました…

また今から肌のダメージも髪のダメージも補修していこうと思います!!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ