BLOG

運気上昇カット。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

今年に入ってから藤城は運気がよくありません!!

 

 

 

体調が悪くなって全然良くならなかったり、思うように事が進まない事が多かったり、自分の中の秘密でしたがおみくじは末吉でした。。。

 

 

 

 

こりゃあなんか流れを変えないかん!!

 

って事で美容師らしく何年かぶりに前髪を作ることにしました。

しかも眉上で!!

 

流れを変えるには勢いつけないとダメですからね。

 

 

 

どうですか!?

この自撮りが出来ない男の前髪は??

 

 

自分で言うのも何ですが、ちょっとアリだな。って思いました。

新鮮だし、メガネと帽子が似合うやん。って思いました。

 

 

 

だけど家に帰ったら嫁に、

ガキの使いの「笑っちゃいけない」の時の浜ちゃんみたいって言われました。。。

 

 

帽子を取ると似てなくもない、、、、

ってか似てる。。。

 

 

っと思いましたが、なんとなく悔しかったので否定しておきました。

 

 

 

 

その後個人的に調べたのですが、もっと似ている有名人いましたよ。

 

 

こちら、香港を代表するスター。「サモハンキンポー」さんです。

ジャッキーチェンの相棒として有名な彼ですが、以外な奇跡が起きちゃいました。

 

 

 

これ、最近髪を切った、うちの息子です。

 

 

 

 

んで、これサモハンキンポーさんです。

 

 

 

 

やっちまいました。。。

 

親子揃ってサモハンキンポーさん寄りになっちゃいました。。。

 

 

 

まあ、でもサモハンキンポーさん好きなので気にしませんがね!!

 

 

 

 

たまには皆さんも思い切って変えてみるのはどうですか??

 

こんな笑いにならないようにかわいくしてみせますよ☆

ちなみにサモハンキンポーカットも随時募集中です。

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ