BLOG

鉄板スタイルですね☆

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございます!

 

 

12月に入ってからはだいぶせわしなく動いておりますが、あいかわらず美容を楽しませてもらってる毎日です☆

 

 

 

 

今日は藤城の鉄板かわいいスタイルです。

 

img_5348

 

後ろと横はコテ波ウェーブの外ハネに、

 

img_1703

 

 

前髪は少し短めの大人かわいいウェットスタイルです☆

 

 

 

 

 

最近はロングとかボブとかよりもミディアムスタイルを楽しむ方が増えてきましたね!

 

アレンジもしやすかったりで幅も広げやすいと思いますので、皆さんもぜひチャレンジしてみてください☆

 

 

 

 

他にも髪の悩みやスタイルの悩みなど納得いくまで答えを見つけれたらと思いますので気になったことは相談もしてくださいねー☆

 

 

 

 

今年1年の締めくくりをいい状態で終われるお手伝い、いつでも承っておりますよー!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ