BLOG

雑貨屋さん

こんにちは(^o^)

ネイリスト菅谷です。

 

今日は大好きな雑貨やインテリアのことを♡

 

image

 

今年、お友達から誕生日プレゼントでいただいたスターフィッシュのプレート。

海を感じられてとても私のことを想ってプレゼントしてくれたんだなと嬉しかったです♪

 

このプレートが飾られているお店を発見‼︎まさか!

なんと、motenas Nail Salon の1Fに!

 

お店の名前は、Beach Life Shop  halemakani さん。

 

image

 

ステキすぎて、物欲抑えきれませんでした\(^o^)/

サンゴ礁柄のカーテン、貝殻のオーナメント、小物入れ、クリップです。

ポーチやプレート、アクセサリー他にもたくさんグッズがあり、お店ごと欲しくなっちゃいます♪───O(≧∇≦)O────♪お近くにいらした方、海やハワイアン雑貨が好きな方はぜひぜひ行ってみてくださいね♡

 

 

我が家はホワイト&木目を基調としていて……単に古いお家なんですが(^^;;

ライトグレー、ライムグリーン、インディゴブルー、の小物たちで統一しようと目指しています(#^.^#)

キッチングッズには差し色にレッドを取り入れています。

 

image

 

サボテンとスターフィッシュ☆こちらの3ピースをしたサボテンも今年誕生日プレゼントでいただきました♡

 

インテリア好きにはたまらないです。ありがとうございます。生きていますが、さほど世話はいらず、楽チンなんですよ。

image

夏が来る前に手に入れたのに…(^_^;)夏が完全に終わってしまった…でもでも、お気に入りなので開封♪(v^_^)v

少だけ甘めの爽やかな香りのするディフューザーです。

 

雑貨屋さんを見つけては少しずつ揃えています。色味や配置、考えるだけでワクワクします♡お洋服もそうですが、雑貨屋さんに置いてあるものや、配置、色調を頭の中にインプットすることで、ネイルのデザインや配色にも活かすことができます。そういった意味でも、常に配置や配色などを意識してお店などを巡るのも楽しいものです。

オーナーさんやスタッフさんのセンスを感じることができます。

お家がステキになりますし、なにより居心地が良すぎて、家から出たくない症候群になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

雑貨屋さんを見かけたら、ぜひ立ち寄ってみてください。プレゼントにもオススメです(^-^)/ハシゴするお店がどんどん増えちゃいますが、好みのお店があるのはとてもいいです。ネットでポチっとを私もしますが、手にとって、目で確かめて、店員さんとお話をしながら…♡

ネイルのデザイン紹介もまたしていきますね🎶

 

Instagram始めました(⌒▽⌒)

まだまだこれからですがよかったらフォローしてみてくださいね♡

motenas_granciousnailsalon

でやっています。

 

でわまた〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ