BLOG

雪の日に

 

 

こんにちは( *´艸`)

 

 

ネイリスト 菅谷です(*’ω’*)

 

 

先日、雪がたくさん積りましたね!⛄❄

 

みなさんケガなどありませんでしたか?

 

 

私は朝一番からアートセミナーに参加するため、名古屋へいきました。

 

 

雪の中、ザクザク徒歩で25分・・・飯田線も名鉄も遅延していましたが、動いてくれ

 

ていたので、10分ほど遅れてしまいましたが、無事到着できました。

 

焦りは禁物ですね。

 

 

帰り道、栄の歩道は凍結していました(+_+)

 

 

%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

 

栄地下の「牛タン仙台なとり」で、晩御飯🎵

 

「ねぎ塩じょっぱり牛たん定食」を食べました(´艸`*)幸せ~

 

 

むぎ飯にとろろ!!歯ごたえのある牛タン!!!

 

 

たまりません(●´ω`●)

 

img_2142

 

肝心のアートセミナー作品はこちら✨

 

奥行のあるペイントアート(花)

 

ベースになっている木目もペイントアートです。

 

 

すべてジェルで描いています。

 

知識を増やし、技術を学ぶと、用途別にどのジェルを選べばいいかわかりますし、

 

 

道具のバリエーションも増えて、デザインの提案幅が広くなるので一石五鳥くらい得

 

した気分です( *´艸`)

 

 

ネイル紹介・おいしいごはんまた更新しまーす☺

 

 

でわ~

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ