BLOG

高校野球

モテナ, 渡会 丈記

こんにちは渡会です。

 

今年も高校球児達の暑い夏が続いていますね。野球は正直あまり詳しくないですが、高校野球は結構好きです。

 

最近だと雨トークの「高校野球芸人」が大好きでバラエティー番組なのに見てると泣けてきます(笑)

 

本日も愛知県大会決勝があって、中京大中京が甲子園の切符を手に入れましたね。

 

豊橋中央も準決勝まで行って凄かったです。三河地区の学校が勝っていると応援にも力が入ります。

 

大阪大会も見ものでした。藤蔭が春についで夏も履正社に勝ちました。

高校生の一生懸命さに心打たれるこの頃です。

 

次は甲子園が楽しみですね。

 

motenas at Beppin’s  渡会

0532-56-7890

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ