BLOG

魔法のチョコってすげーのあるらしいっすよ☆

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

もうすぐ夏ですね。

 

 

 

 

海とかプールとか肌を露出する機会が多いかと思われます。

 

 

 

いや、肌じゃないです。

体型を!!、、、ひいては、肉を!!、、、

 

 

 

露出する季節なのです。

 

 

 

 

みなさんは間に合ってますか?

 

 

藤城はこの夏はぜったいに痩せよう!!

 

って心に決めております。

 

 

 

お肌弱いから海とかは行きませんけどね……。

 

 

 

 

しかし痩せようと言ってもなかなか運動する時間もありません。。。

 

 

食事もバラバラなことが多く割と不健康な生活です。。。

 

 

 

 

そんなダイエットに不向きな藤城に神のようなものをエステのほうで発見いたしました!

 

 

image

 

これです。

 

 

魔法のダイエット!!シリーズのチョコでっす!!

 

 

こいちゃーーーすごいですよ。

 

 

 

 

低GI!!

低コレステロール!!

低カロリー!!

砂糖不使用!!

カカオポリフェノール!!

コラーゲン!!

さ・ら・に!

ダイエットビフィズス菌500億個!

らしいのです。

 

 

結局なにがすごいかってお話すると。

 

 

食べる前にこのチョコを食べることによって吸収力を抑え健康的にダイエットしようぜ!!みたいな商品です。

しかもプレミアムのほうにはビフィズス菌が沢山入っており整腸作用の効果や美肌効果も期待できる商品になるのでダイエットしてない方でもいい効果が期待できそうです。

 

 

 

 

まあ、結論………。

 

やらないよりやったほうがいいよね?

 

 

って話で落ち着きました。

 

 

image

 

 

はい。デブ 2名お買い上げです。

 

 

これで痩せてしまったらどうしようーー!?

 

 

 

 

って今からドキドキしております。

 

 

image

 

 

こんなんや。

 

 

 

image

 

 

こんなんにならないか心配です。

 

 

 

 

 

 

 

でもこれは最後に思いました。

 

 

こうゆうの頼ってもいいけどやっぱ運動はしたほうがいいよね。。。

 

 

 

 

って。

みなさん、健康的にダイエットしましょうね。

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆     藤城

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ