BLOG

12月の秘かな楽しみ♡

豊川の美容室

 

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

 

12月に入ってから美容師はせわしくなります。

それは、普通に1年の締めくくりでもあり、お客様が1年の中で一番多く来て頂ける月でもあるからです。

 

 

 

 

だからなにか精神的にフワフワしている感じを見受けることが多いです。

 

なにか見えないプレッシャーと戦っているんですね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに藤城はお気楽に美容を楽しませてもらってます。

 

 

しかし僕も多少は12月を意識してますので、その意気をさらに高めるために、、、

 

 

 

img_1706

 

 

 

名言集が載った日めくりカレンダーを受付の横におきました。

 

 

これの良い所は、どこぞの哲学者が難しい言葉でチンプンカンプンに名言を作ったものじゃなく、みんなが知っている著名人が言った名言なのでとても親しみやすいです。

 

 

言葉も難しくないので頭が弱めな藤城に優しい仕様となっております。

 

 

 

毎日の秘かな楽しみで、朝からテンション上げて12月を楽しんで!爆走したいとおもいます!!

 

 

 

 

 

 

 

追伸。

僕の大事な日めくりカレンダーを誰かが3日と4日だけ勝手にはがしたかたがいます。

地味にコレクションしてましたが、もし同じのやつ持ってる方いましたら3日と4日分を藤城におゆずりください。。。。

 

 

 

 

宜しくお願い致します。。。。

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ