BLOG

🐓GWのお出かけ🐓

こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロン 坂田です。

5月になり、寒くもなく暑くもなく・・・杉やヒノキ花粉も減り、ちょうどいい季節ですね!

皆さん、GWはどこかお出かけされましたか?

坂田家では、掛川の花鳥園に行ってきました。

初めて行ってみたのですが、たくさんの来場者がみえビックリしました。

 

そして、花鳥園なのであたりまえですが、鳥がたくさんいてびっくりでした。

鳥を手にのせてみたり、えさをあげたり・・・

あと、子供達はドクターフィッシュにチャレンジしました。

ドクターフィッシュは、足や手の角質をキレイにしてくれる様ですが、つつかれるとくすぐったい様で、子供達はキャーキャー言ってしまい、あまりお魚が寄り付きませんでした(´;ω;`)

これから梅雨の季節でもありますが、ほとんど建物内で見れるので、雨天時にもいいですし、近場のお出かけにちょうどいいかと思いますので、ぜひ行ってみてください♪

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ