BLOG

電卓

モテナ, 岩谷 晃臣

豊橋の美容室

motenas at Beppin’s の岩谷です。

11月11日にオープンを迎え、約半月。

先日、僕の希望の、、待ちに待った商品が届きました。

image

電卓♪

お店の雰囲気&キャッシャーにマッチしてるんです。

他スタッフには、別に、、

何でも良いんですけど、、

て、言われたけどお願いして何とか意見が通りまして。

なんせ以前の電卓なんて

image

これ。

いや、、これは無いわw

ちょと合って無さ過ぎかと。笑

新しい&黒い電卓が届いた時も、周りのスタッフの反応はなかなか冷ややかなモノでした。なんでかな、、。

僕的には、小学校低学年の頃にサンタさんからプレゼントが届いたくらいなテンションだったのに、、。

誰も分かってくれない。

image

あぁ〜良い感じです♪

ドンピシャにマッチしてます!

見るだけで毎日、1人で内心テンション上がってます。

motenaにお越しの際は、是非この電卓眺めてって下さい

では

失礼しました。

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ