BLOG

12月は美容師がざわつく日

豊川の美容室

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

12月に突入して今年も残り一ヶ月となりました。

 

 

 

 

 

昨日は流行語も発表されましたね。

 

 

 

 

「ラッスンゴレライ」はどこに消えたのでしょう。

 

 

 

 

 

まあそんなことはどうでもいいのですがもう1つ毎年12月に入るとざわつく事が起きます。

 

 

 

 

それは12月に向けた美容師達のうちに秘めたる熱い炎です。

 

 

 

 

12月はどんな職業の方も割と忙しいと思いますが美容師もそれは同じ話になります。

 

 

 

しかも1年の終わりということで集大成をここで見せられるのか、自分が1年でどれだけ成長したか、を確認する月にもなります。

 

 

 

 

なので美容師はこの12月はメラメラやる気がいつも以上に猛ってるわけなんですね。

 

 

 

 

野球で言ったらクライマックスシリーズです。

 

 

 

 

サッカーで言ったらワールドカップです。

 

 

 

 

ラグビーで言ったら五郎丸でなくリーチ・マイケルです。

image

 

話がそれました。

 

 

 

とにかくこの時期は美容師が騒いでます。

 

 

 

昨日も自分のFacebookやInstagramでは美容師のブログ&つぶやきがほとんどでした。

 

 

 

 

他のことかけよっ!!!

 

 

 

 

ってぐらいその話題でした。

 

 

 

 

ちなみに藤城は天邪鬼です。

 

 

はっきり言ってこんなことお客様には関係ありません。

 

 

 

藤城は自分のペースは乱しません。

 

 

 

こんな騒ぎごときではいっさい自分の心など揺らぎません。

 

 

 

 

 

だから、お客様すべての皆様にお伝えします・・。

 

 

 

 

 

 

12月!!!

 

 

 

絶対に来てくださいーーーー!!!

 

すっっっごいお得なキャンペーンやってますから!!!

TFC-POP

ぜひ藤城にやらせてくださいーーー!!!!

image

 

 

11月にみえたかたも12月にもう一回お願いします!!

 

image

 

電話しにくいかたはこちらからしますからーーーー!!!

 

 

image

 

以上。

藤城の心の叫びでした。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました!

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

 

良かったらフォローしてくださいね☆

 

 

では、またー!!!

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ