BLOG

こんにちは。

グランシャスリラクゼーションサロン西川原です。

 

つい数日前までは10月とは思えない暑さだったのに、週末からの雨で一気に涼しくなってきましたね。

これが本当の『秋』なんでしょうが、体がついていきません…。

皆さん体調崩されてないですか?

 

先日のお休みに、最近リニューアルオープンし、日本最大級のアウトレットへと生まれ変わったジャズドリームナガシマへ行ってきました。

我が家は家族で大好きな場所でよく足を運ぶのですが、今までよりさらにスケールアップしていて、見どころ満載でした☆

 

中でもレストランなどの飲食店が更に充実しており、平日でもすごい行列でした!

私も東海地方初出店のハンバーガーショップの美味しいハンバーガーを食べ、お腹も大満足でした。

食欲の秋でおいしい物も沢山なので、ついつい食べ過ぎてしまう今日この頃ですが、

このまま更に食べ過ぎ注意の年末年始へと行きそうで怖いです( ゚Д゚)

 

そんなこれからの食欲が出る時期にオススメしたいチョコレートのご紹介です。食前に摂っていただくとカラダを太りにくい状態に保ってくれる『低GI食品』です。

今ならキャンペーンでお得になっておりますので、ぜひこの機会に一度お試しください♪

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ