BLOG

旅行

豊川の美容室べっぴんグランシャス店の重原です!

こんばんは🌙✨

先週のお休みの日に旅行に行ってきました😆

場所はUSJと神戸です🌟

小学校ぶりのUSJはミニオンパーク、フライングダイナソー、ハリーポッターのパークが出来ていたりですごく変わっていました😣

沢山乗って沢山写真をとっていたらあっという間に1日が終わってしまいました😭

ジュラシックパークが休止中で乗れなかったのでまた近々行こうと思います🦕

神戸では有馬の旅館に泊まりました😆

ご飯が本当に本当に美味しすぎて、、🤤

黒毛和牛や鮎の塩焼きなど箸が止まりませんでした🐟

部屋も8帖だったんですがご好意で12帖の部屋にしてくれたんですが2人では広すぎてもったいなかったです😅

今まで色々なところへ旅行いってますが初めてもう一度泊まりに来たいと思うほどいい旅館でした。。

もっとゆっくり泊まれる日にまた行ってきたいと思います😆

旅館は銀水荘という所なので皆さんも神戸に行って迷った時は是非泊まってみて下さい!!!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ