BLOG

主婦の趣味です。

モテナ, 牧平(河辺) 亜侑子

こんにちは(^^)

豊橋市向山Motenasの河辺です。

長男を出産し、育休を頂いていた時に、何かやることを見つけたいな(^^)と思い始めたことがあります。

ハンドメイドです!

始めたばかりの時は、色々と揃えるのに精一杯でなかなか思うようにいきませんでしたが、4年もたつと、材料で溢れ、創りたいものが沢山で手に追えなくなりつつある毎日です(ー_ー)
お休みに後輩と一緒に作ったり、夜は子供が寝てから作ったり、、、楽しい時間になっております。
パーツを組み合わせて繋ぐモノ、フェルトに縫い合わせるモノが基本的に得意ですが、レジンも頑張っております。

お店にも置いてあるので良かったら手に取って見て下さい(^O^)出来る限りのご要望も承ります!

また新作もコチラでアップしていきたいと思います(*^_^*)

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ