BLOG

豊橋市向山 美容室motenas河辺です。

こんにちは(*^_^*)

先日、人生初カットのお子様をご紹介しましたが、その子のお姉ちゃんも来てくれました!

お姉ちゃんはロングからセミロングくらいにカットさせて頂きました(^^)
とっても綺麗なサラサラのロングヘアでした!


が、乾かすのも大変、しばっても大変!
と、言う事で、アレンジもしやすく、乾かすのもある程度しやすい様に、

 


この位の長さに落ち着きました(^O^)
多毛だったので内側をしっかりすいて。維持しやすい様、カットしました。
お母様も巻いてあげたりできるので、とっても手入れしやすい長さかと思います(*^_^*)
プリンセスに憧れる年齢でもあり、巻いてとっても喜んでもらえたので、私もとっても嬉しかったです。

立て続けに、可愛いお子様のご紹介でした(^^)

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ