BLOG

3月から変わったこと。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

皆さんは3月になって変わったことはありますか?

 

 

 

卒業生は初カラーなどして容姿が変わったり、

 

 

会社に勤めてる方は部署の異動報告を受けたり、

 

 

新たに4月からの新生活準備をしたりと割と3月は世間全般でバタバタしますよね。

 

 

 

 

Beppin’sでは今月より大きな変化としてレジの機械が変わることになりました。

 

 

 

 

これさりげに10年以上使ってた物が変わるのでうちとしてはかなりの変化なんですよね。

 

 

image

 

左が前のもので、右が新しくなったものです。

 

 

 

メーカー自体変わったのでやり方が違うとこが多いので慣れるまで苦労します。

 

 

 

分かりやすく言うと、今までずっとゲームボーイをやってた人が突如プレイステーション4に変わった感覚です。

 

image

 

これが→

 

 

image

 

これです。

 

 

 

ゲームの話はどうでもいいですね。

 

 

 

なので営業が終わり締めの作業に入ると。

 

image

 

こんな風にみんな悩んでフリーズしてしまいます。

 

 

 

美容師の頭の悪さを恨みます。

 

 

 

しかしちょっとずつ慣れていくしかありませんので僕たちから言えることはただ1つです。

 

 

 

お会計の際!ちょっといつもより遅くなってしまいますが許してください!

 

 

 

です。

 

 

 

なるべく早く慣れるようにしますね☆

 

 

 

 

では、またーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

 

良かったらフォローくださいね☆   藤城

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ