BLOG

こんにちは(^◇^)

グランシャスリラクゼーションサロンの本多です。

今年の目標は旅行に行くことです。

主婦の友達に、独身のうちに旅行に行ったほうがいいよと言われたのがきっかけです。

フットワークが軽いアラサー独身女子二人で東京に行ってきました。

今更ですが、初めてスカイツリーを見ました。

とにかく一日中飲んで歩いてまた飲んでの繰り返し。

俺のイタリアンで食べたエビが人生最強に美味しかったです!!!!!

二丁目に行きテレビで有名なやす子ママと会うことができました。

ちなみに、てぃんかーべる子もいました…

誰?www

めちゃくちゃ楽しくて途中記憶ありません

そのおかげで二日目の築地では二日酔いがすごくて写真が一枚もないです

旅行で飲み過ぎ注意ですね

反省していますwww

二丁目に興味ある方、是非プラチナに行ってみてください。

 

IMG_3474

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ