BLOG

DSヘアショー!!そこにワールドは存在した!

豊川の美容室

 

 

 

BEPPIN’S  グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

皆さま、お久しぶりです。

 

 

 

 

久しぶりの投稿で申し訳ありません。

 

別にお前のブログ気にしてねーよ!!

 

 

とかは気にしません。

 

 

 

 

さて、なぜ久しぶりになってしまったかと言うとの話ですよね。

 

 

 

 

 

理由は、、、、、

 

 

実は今日はヘアショーだったのです!!

 

image

 

 

これです。

 

 

意識高い系が集まる宴です。

 

 

 

 

これに発信側の人間として出ちゃったわけなんですよね。

 

 

 

 

準備期間…………

 

 

 

特に何も問題は起こりませんでした。笑

 

 

 

 

 

普通ならスタッフと意見ぶつかってもめたり。

 

 

とかあってもいいのですがそれだけ仲の良いスタッフ同士をアピールしておきます。

 

 

 

しかし約半年間構想を練って練習して作り上げたものなので今日という日はものすごく楽しませていただきました☆

 

 

 

 

 

ちなみに施術中の写真は一切ありません。

 

 

 

 

 

だって発信側だからね!!

 

 

 

 

また見えたかたで写真ある人は藤城まで。。。。

 

 

 

今回の携わらせて頂きました実行委員のみなさま。

 

 

モデルのみなさん。

 

 

 

来ていただきましたお客様全てにありがとうをここの場で申し訳ありませんが伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

またやりたいなーーーー。

 

 

 

 

では!

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

ヘア専用Instagram始めました!

 

 

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

 

 

良かったらフォローしてくださいね☆

 

 

 

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ