BLOG

Googleに打ち勝つんだ

豊川のホットぺッパーにのってない美容院

 

 

BEPPIN’Sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

皆さん、気づきました??

 

 

 

 

 

いつもは「豊川の美容室 BEPPIN’Sグランシャス店の藤城」でやってます。

 

 

 

 

 

 

なんでこんな挑戦的な挨拶文かというと・・・・

 

 

 

IMG_4563

 

本日、この講習に参加してきました☆

 

 

 

 

その講習の中で1つヒントを得ましたのでこの挨拶文ですっw

 

 

 

 

しかし中にはこの挨拶文大丈夫か!?

 

 

 

 

って思う方も多いでしょう。

 

 

 

某有名サイトの名前を使いましたがご安心ください。

 

 

 

本来なら『ペ』というカタカナの部分を僕はひらがなの『ぺ』にしました。

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

いつか怒られるでしょうねw

 

 

 

 

今日きりにしたいと思います。

 

 

 

 

しかし今日の講習でSEOの奥深さを知りました。

 

 

 

普段何気なく検索をしていて、いざこのように逆手をとって使うとなると簡単な作業じゃないし興味深くもありますが難しさを考えるのも事実です。

 

 

 

 

 

しかし弱音を言ってる場合ではありません。

 

 

 

 

良い意味で沢山のお客様に知ってもらうため。

 

 

 

まだ見ぬ初めてのお客様に知ってもらうため。

 

 

 

奔走したいと思います。

 

 

 

今日もすごく沢山の講習参加者がいらっしゃいました。

 

IMG_4562

 

今回の講習は他業種も多くライバルとは少し違いますが、東三河を盛り上げるため皆で切磋琢磨し競争していきたいと思います。

 

 

 

では、またーーーー!!

 

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei-fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね!!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ