BLOG

HANABI に気合い入れたい人は見るべし!!

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

さてさて、今週の土日も各地で夏祭りが行われますね。

 

 

 

29日、30日は、国府と蒲郡と豊田で大きい花火があります。

 

8月5日は、岡崎の花火があります。

 

 

 

その後も、新城花火や豊川市民花火などなど、、、

 

 

 

毎週お祭り騒ぎです!!

 

 

 

 

先週の祇園祭にもアレンジや着付けなどさせて頂きましたが、前回に載せました「簡単お団子アレンジ」の動画がやっと出来ましたので、良かったら見て頂けたらと思います。

 

 

花火が始まったので浴衣に似合うアレンジでも。

 

 

 

名前の通り、簡単にお団子を作って後は巻くだけのシンプル仕様になっております。

 

 

バランスだけ気をつければすぐに出来るかと思いますので、ぜひお試しくださいね!

 

 

では、動画をご覧ください。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

少し見づらい所もあるかもしれませんが、なんとか習得してもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから花火も本番で浴衣を着る機会も増えてくると思います。

今回はカジュアルな感じですが、カチッとしたかっこいい感じもご希望あれば載せますのでいつでも言ってくださいませー!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ