BLOG

Photoシューティング

豊川の美容室

 

 

 

BEPPIN’Sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日は先日撮影したものを載せさせて頂きたいと思います!

 

 

 

 

今回はサロンスタイルとクリエイティブスタイルを融合したリアリティブを意識して作りました。

 

 

 

dpp_0010

 

今回はちょっと写真の撮り方などこだわってみました。

 

 

モデルさんにも細かく表情を要求させてもらったりして応えてくれたモデルさんに感謝しかありません。。。

 

dpp_0002

 

撮り終わって編集をしてみると、まだここをこうしたら良かったかな。。とか、

今度はこんな感じにしてみよう!。。とか。

 

色々試してみたくなることが多いです。

 

 

dpp_0028

 

 

日々精進です。。。。

もっと技術を極めていつかコンテストなどに受賞出来るように頑張りたいと思います☆

 

 

またぼちぼち載せますので見てくださいね!

 

 

 

では、またーーーー!!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ