BLOG

Photo シューティング 1

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

最近は、撮影にどっぷりハマっちゃっている僕です。

 

 

 

 

 

モデルさんを見つけてはせっせとスタイルを作って写真を撮っております。

 

 

 

 

そんな写真をアップしないのももったいないと思ったので、少し撮りだめたものを皆様に見ていただけたらと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

今回はロングの方を撮影させて頂きました☆

 

 

 

 

この日は定休日に撮ったやつなので日中から撮影出来たので光の具合がとても好きです☆

 

 

 

 

すこーーーーしずつですが、調節なども理解出来るようになり撮影の楽しさや奥深さを感じるようになりました!

 

 

 

 

 

image

 

 

まだまだ自分なんかは撮影を頑張っている方々に比べたらレベルは高くないかと思いますが、もっともっと向上して心動かせる作品を作っていきたいものです。

 

 

 

 

最近は最後の仕上げのスタイリングなんかも撮影のおかげか幅が広がってきている気がするので、撮影を通してお客様に還元出来るようにしたいです☆

 

 

 

 

 

まあ、大事なのは楽しむことです☆

 

 

 

 

 

これからもより楽しんでいきたいと思います!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆      藤城

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ