BLOG

Today’s Style 〜足りないものを考える編〜

豊川の美容室

 

 

 

BEPPIN’S  グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

皆さん、こんばんはー!

 

 

 

 

今日もアレンジを!っと言いたいところですが、、、

 

 

 

今日は毎日地道にコツコツやってきたアレンジがだいぶたまってきましたので

 

 

 

1度まとめてみたいと思います。

 

 

 

 

こうやって振り返って改善点を見つけることはとても大事な作業です。

 

 

 

 

客観的にみると思うことが沢山出てきます。

 

 

 

 

 

こうして次のステップにつながっていくわけなのですね。

 

 

 

image

 

 

こんな感じにまとめてみました。

 

 

 

 

 

アレンジは後ろのスタイル中心が多いのでわりとご協力頂いて撮らせて頂けます。

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

さてさて、どうでしょうか?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

藤城的に気付いたことです。

 

 

 

 

・アレンジにバリエーションが少なく幅がせまい。

 

 

・撮影の仕方が上手くない。撮り方やバックをもう少し考える。

 

 

・技術的にまだ荒さを感じる。優しい作りにもっとしたい。

 

 

 

以上が気付いた点です。

 

 

 

皆さんはどうでしたか?

 

 

 

 

ちなみに藤城はこのブログを書きながら泣きそうになっています。

 

 

 

 

これ以上の詮索は僕の精神がもたないのでここらで終了です。

 

 

 

 

 

あともうひとつ大事なことに気づきました。

 

 

 

これ僕の作品です。

 

 

image

 

 

 

そしてこれが僕の尊敬する先生の作品です。

 

 

image

 

うーーーん。

トレビアンですね。

 

 

 

ですがここで大事なことです。

 

 

 

この二つを比べると・・・・・・・・。

 

 

 

藤城のアレンジにはアクセサリーがついていない!!!!

 

 

これも!

image

 

これも!

image

 

です。

 

 

いまやアクセや小物は髪の一部と言ってもいいくらい重要な役目をするかと思います。

 

 

 

アクセサリーをちゃんと活用してこそ100点の作品が完成するかと思います。

 

 

明日からお休みを頂いてるのでアクセサリー準備して水曜日を迎えたいと思います。

 

 

 

これで藤城もまたひとつ宝物を得ました。

 

 

 

 

来週以降また楽しみにしててください。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

ヘア専用Instagram始めました!

 

kyohei_fujishiro   です!

 

 

フォローよろしくお願いします!

 

 

藤城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ