BLOG

Today’s Style 10

豊川の美容室

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんはー!

 

 

 

大分寒さも出てきましたね。

 

 

 

気がつけば今年も残りわずかです。

 

 

 

12月は予約が混雑されると思いますので早めにお電話ください☆

 

 

 

 

 

さて、今日もイメージチェンジのお客様です。

久々に来たNARUちゃんです☆

image

 

 

高校生ぐらいから知ってる彼女も今や社会人です!

 

 

いつの間にか大人っぽくなっていて久しぶりに会って時の流れを感じました。

 

 

今日はスモーキーマットアッシュで明るさを出しつつも大人っぽさも演出させてもらいました。

 

 

 

仕事が忙しくなかなか来れないなか来て頂き藤城も嬉しかったです!

 

 

忙しくてなかなか来れない方も多いかと思いますが、藤城楽しみにお待ちしてますので遠慮なくお電話くださいね!

 

 

では、またーー!

ヘア専用Instagram始めました!

kyohei_fujishiro です!

良かったらフォローしてくださいね!!

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ