BLOG

today’s. Style. 2

豊川の美容室

 

BEPPIN’S グランシャス店

 

ヘア職人の藤城です。

image

 

今日も変人度 MAXです!! 押忍!!

 

さて、職人は今日もお客様の笑顔のためにアレンジです。

 

 

今日は午後から友達とランチに行くNARUちゃんです☆

 

いつもモデルなどもして頂いてありがとです!

 

ってことで今日は軽めなアレンジです。

 

 

名付けて…………!!

 

「こんな雨の日でも髪だけは秋晴れさっ!」ヘアです!

 

image image image

 

かわいいですーーーー☆

 

自分でやってて勝ちを確信しましたねw

 

ちなみにこのヘアは…。

 

「ピンを使わないゆるアレンジ。
くるりんぱとロープ編みのくずしが大事。
アンダーは波ウェーブでやわらかさを強調。」

 

 

なんて美容師らしいことを言ってみます。

 

とにかくこのスタイルはゴムを3個しか使わない簡単アレンジです。

ぜひお試しくださいねー!

 

 

ここで藤城からお知らせです。

 

この度、さんざんに携帯変えましたアピールをしておりました藤城ですがiPad契約記念としてヘアを中心としたInstagramを開設いたしました!

 

これからはヘア選びやアレンジなどの参考になればとおもいますのでよろしければフォローしてくださいね!

 

いや!!!

ぜひしてください!!w

「kyohei_fujishiro」です。

よろしくお願いしますー!

 

では、また!

 

藤城

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ