BLOG

Today’s Style 4

豊川の美容室

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

皆さん、こんばんはー!

 

 

今日は前回ブライダルをさせて頂いたお客様がオーストラリアからの新婚旅行を終えて髪を切りに来てくれました☆

 

 

IMG_3776

 

これですね。

 

 

 

良い顔してます。

 

 

 

…………………僕が。

 

 

 

 

んで今日はブライダルのために伸ばしてた髪をばっさりカットです。

 

ボブテロリストの異名を轟かせるぐらいのボブ好きな藤城にはうってつけのミッションでした。

 

image

 

20㎝以上のだいたんカットです!!

 

 

 

なんか雰囲気が今までと変わってとてもキュートになりましたw

 

 

 

ついでにKOIちゃんの推しメンになりました。

 

 

 

 

秋でばっさりカットされる方多いです。

 

ボブテロリストはいつでも控えておりますのでいつでも言ってくださいね!

 

 

では、またー!

 

 

ヘア専用Instagram始めました!

kyohei_fujishiro.  です!良かったらフォローお願いします☆

 

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ