BLOG

Today’s Style 6

豊川の美容室

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

皆さんこんばんはー!

 

 

今日も秋らしくイメチェンされた方が多くいらっしゃいました。

今月からグランシャスではカラー剤もリニューアルしてますので楽しみにしてくださいね!

image

やはりバッサリは気持ちがいいですね☆

 

 

 

もちろん簡単アレンジもやらせていただきました。

 

 

 

最近やらせて頂く機会が多いですがこんな風にしてほしいとか要望あれば遠慮なく言ってくださいね!

image

 

 

今日はゴムとピンを1個だけ使った簡単アップです。

 
ちょっと気合を入れた用事や彼とのデートにいいんじゃないですかね。

 

 

彼氏もいつもと違う雰囲気の彼女にドキドキです。

 

 

また色んなアップを載せていきますので良かったら参考にしてください☆

 

 

さらーに…………。

 

 

過去の作品を簡単に見たかったら!

Instagram……。
kyohei_fujishiro で見れちゃいます!
良かったらフォローしてくださいね。

では、またー!

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ