BLOG

Today’s Style 8 〜結婚式多い編〜

豊川の美容室

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

皆さん、こんばんはー!

 

 

本日から3連休ですね。

昨日晴れを祈ってたのですがさっそく雨が降ってしまいました。

自分の祈りを恨みます。

 

 

image

 

 

 

さて今日は結婚式が多いようでしたね。

 

 

セットのお客様が多数いらっしゃいました。

 

 

最近はアレンジ職人と化している藤城としてはまたとないチャンスでしたね。

 

 

張り切ってアレンジさせて頂きました。

image

 

 

image

まだまだバリエーションの少ない藤城です。

 

 

創造力、想像力を働かして色んなスタイルを提案していけるように頑張ります!

image

 

では、またー!

 

ヘア専用Instagram始めました!

kyohei_fujishiro. になりますので良かったらフォローよろしくおねがいします!

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ