BLOG

YouTuber 美容師

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

ちょいちょい前からアレンジの動画など載せさせてもらってます。

 

 

 

 

見てくださるお客様やその周りの方達の参考に少しでもなればと思い、始めたYouTubeでしたが、、、

 

 

 

事件は今日の朝に起こりました。

 

 

 

 

朝起きて、何気なくスマホを見てみると、

 

 

 

こんなお知らせが届いてるじゃありませんか。。。

 

 

日頃来ない通知によく分かりません。

 

 

 

 

そしてそれを確かめようと、YouTubeを開いてみると、

 

 

 

 

なんと、YouTubeの急上昇ランキングにわたくしの動画が載っているではありませんか!?

 

 

 

 

前後にはYouTubeで有名なヒカキンさんの名前や、最近話題の陸上短距離で、100メートル9秒台を出した桐生さんの動画に挟まれての「シロフジ」です。

 

 

 

 

 

そして、その急上昇の影響はすさまじく、

 

 

 

 

 

今日の営業後には、1万再生越えになっとるわけです。

 

 

 

 

どえらいこっちゃです。

一瞬、最近小学生の「将来の夢ランキング、上位YouTuber」が僕の将来の夢にもチラついちゃいましたっw

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらがその動画になりますので、良かったら見てみてください。

 

 

 

 

しかし、ホントに世の中は何が起こるかわかりません。

突如としてこんな事もあるんだなーっと思うばかりです。

 

 

 

 

ちなみに、只今要因を調べていて、少しずつですが分かってきました。

 

 

 

 

 

まあ、しかし僕がやりたい事は変わりません。

一瞬YouTuberがチラつきましたが、あくまでも僕は美容師です。

 

 

 

 

これからも色んな動画をあげて、少しでもBeppin’s に来て頂いているお客様の役に立てるように頑張れたらっと思います。

 

 

 

 

また、良かったら見てくださいねーーー!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ